お問い合わせの流れ
- 必要書類のご記入
- お問い合わせ
- サンプルのご送付
1. 必要書類のご記入
測定内容について、上記の測定内容チェックシート(PDF / Powerpoint)に
ご記入ください。
ご記入いただいた個人情報は、弊社からの連絡や情報提供に活用します。
それ以外の目的では使用いたしません。
※必須項目は、必ずご記入ください
※PDF形式のファイルには、Adobe(R) Acrobat(R) Readerが必要です。
2. お問い合わせ
メール・FAX
必要書類をご記入の上、メールかFAXにて弊社までご送信下さい。
折り返し、弊社より連絡を差し上げます。
- メール: insts-sales@ribm.co.jp
- FAX: 029-896-6501
※回答を電話でさせていただく場合があります
※お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただくことがございます
※土日、祝日、年末年始、夏季休業期間は翌営業日以降の対応となります
電話
お電話でのお問い合わせも承っております。
- 電話: 029-896-6500
- 受付時間 9:00~18:00(土日、祝日、年末年始、夏季休業期間は休み)
3. サンプルのご送付
ご依頼後、弊社よりご依頼受付の連絡をいたします。
その後、弊社へサンプルをご送付下さい。
サンプル受け取りの連絡をもって、測定開始日といたします。